写真家

先日、チェキが欲しいと騒いだ私。

なんと本日、チェキを入手致しました。

「あ〜欲しいな、チェキ」

そう言って騒いでいたら、なんと、恋人が買ってくれました!(実際は「チェキ欲しい、買って」「は、はい…」という会話が繰り広げられていましたが。)

買ってから、Amazonさんから「週末に届くよん🎶」と言われ、それを楽しみに1週間過ごしました。そして、なんと!今日、10時頃、すやぴぴと寝ていた私達ですが、インターホンの音と犬の吠えで起きました。

「ったく、まだ寝てるってのに誰だよ?」と思い、2度寝。(インターホンは恋人が出てくれました)

そして起き、荷物が届いた事を確認し、「さっそく開けてみようぜ!犬!」と言って、開けました。

なんとそこには!!!

f:id:Nazo_nazo:20240210114301j:image

チェキやないか。ちいかわの。しかもちいかわの。ちいかわのチェキ。

嬉しっ。

f:id:Nazo_nazo:20240210114327j:image

犬は全く、興味がなさそうです。自分のおもちゃやご飯じゃないので、興味が無いのです。

朝からウキウキの私、さっそく開封しましょう!

f:id:Nazo_nazo:20240210114419j:imagef:id:Nazo_nazo:20240210114426j:image

パカ……

え、可愛いね?笑 LINEとかやってる?笑 あ、こんなこと聞いたら彼氏に怒られちゃうね〜笑 え、彼氏いないん?笑 めっちゃ意外!可愛いのにね笑

f:id:Nazo_nazo:20240210114538j:image

1人ではしゃいでいたら、冷たい目線を送られてしまいました。うるさかったでしょうか。そんなこと言わず、付き合ってくれや。

さっそく、肝心の中身!!!楽しみで手汗が止まりません!!

f:id:Nazo_nazo:20240210114634j:image

おお……

急に犬も興味を持ち始めましたね。

白い紙に覆われてて……、クスッ、まるで結婚式、みたいだね?(学校のカーテンがヴェールみたいになった時の百合漫画の台詞)

う〜ん、たまらん。早速本体を見たい。早く、みたい。

f:id:Nazo_nazo:20240210114911j:image

邪魔だなあ。犬。急に興味持つじゃん。邪魔だよ、しっしっ!

f:id:Nazo_nazo:20240210114935j:image

おぉ〜〜〜………可愛い。なんか、星とかもいていいね。(ブラハ)

きっと皆さん、チェキの反射してるとこに私のブサイクな顔が映ってないか拡大したことでしょう。抜かりないです。iPhoneケースのみ映っています。これはディズニーのナイトメア・ビフォア・クリスマスという映画のiPhoneケースです。casetifyというサイトで購入しました。私に憧れて、欲しい方は是非。

う〜ん、それにしても、最高……。

カサッ

ん?なんだ……?

f:id:Nazo_nazo:20240210115241j:image

ぇシール!?な、何これは。

どうやら、撮った写真に貼れるらしいです。可愛いねえ。モモンガちゃんを沢山貼りたいけど、出演率が低いなあ。これは、訴訟。(私はモモンガちゃんが1番好きなのです。あと、あの子とでかつよコンビ。)

ふーん、さっそく、写真撮ろうか。……なになに?単三電池が必要。へえ、チェキって電池式なんだ。(無知なので全て買った瞬間に動くと思っている)

どれどれ……単三電池ね、よっこらせ…、と。

f:id:Nazo_nazo:20240210115428j:image

Fuck

ったく、乾電池、買ってくるぜ?

そして、買ってきました。記念すべき1枚目!

  パシャッ📸

ウィーーーー…ン

f:id:Nazo_nazo:20240210144539j:image

も〜っとFuck

気を取り直して、パシャ……パシャ…

f:id:Nazo_nazo:20240210144636j:image

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…………ん。

これはこれは……いやいや……どうです?

う〜ん……ちょっとこれは、……ねぇ?

 

𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮...💖

 

つーわけで、チェキGET。これから沢山、思い出増やします。犬も結構興味ありげに近付いてくるもんでね。フフ。なんつーか……、可愛い?ってやつ?あ、あんま分かんねーけど!(夏祭りで浴衣着てきた幼なじみに素直になれない男幼なじみ)

暇あれば使っちゃいそうだな。最初、10枚のやつしか入ってないのに。

 

話長すぎて、もう嫌。

それでは、本日はこれにて。ドロン(煙に巻かれ丸太を身代わりに消える)