つまり

私は犬と生活亭円楽(犬と生活している、円満で楽しいと言う意)

マルプーと生活している。プライベートな話になってしまうが、恋人が元々飼っていた犬と、最近はずっと暮らしているのだ。

見る?見たいですか?特別ですよ〜!(マリン船長)

f:id:Nazo_nazo:20240127151923j:image

クスッ、かーわい…。

本当に可愛いのです。人懐っこくて。

顔をずっと舐めてくるせいで出来物が治りませんがね。

フフ、皆さん、きっと羨ましいでしょう。

しかし、この犬は私を舐めているに違いないのです。言うことあんまり聞かないし。

好かれてるけど、下に見られてる気がする。

先日、朝起きるの彼女はイタズラをしていたのです。(メス犬なので)

それがコチラ

1.2.3(ザ・ベストハウス)

f:id:Nazo_nazo:20240127152022j:image

ひ、酷い……!誰がこんなこと…!

刑事さん!早く犯人を捕まえてください!

ワフ…(分かりました、ですがまずは証拠を集めないと…)

こんなの……、私怖くて眠れません!

f:id:Nazo_nazo:20240127152147j:image

ワフ?(それもいいですけど、お腹撫でて貰えます?)

怒られてもこの態度なのです。舐めています、完全に。私を。説教の最中ですよ、これ。舐めていますね?

しかし、私の方が新参なので、下であるべきなのか、そうではないのか。言うこと聞いてくれる時もあるけど、所々舐められてる気がするのです。可愛いので許してしまっている私も、私ですが。

先日、「ブハッ!!」と言う自分の息継ぎで起きたのですが、顔面の上に彼女が乗っていました。殺す気か。俺を。俺を殺す気か。

でもそんな彼女は、撫でてもらうのが大好きなのです。これがまた可愛いのです。見たいでしょ?見たくてたまらないでしょ?

f:id:Nazo_nazo:20240127152557j:image

手が、ね……。撫でてもらってる時、撫でが終わらないように、手を拘束してくるのが、ね…。

ったく、どうなっても知らねーよ…?(暗黒微笑)

 

皆様は犬や猫、他にも動物を飼ってらっしゃいますか?とても可愛いですよね。

そんな可愛い生き物と生活していて、気が狂わないのが凄すぎます。

躾とか、私全然出来ないし……(ちゃんと叱ったりもしてますが、あまり怒り慣れていないのかも)

犬って可愛すぎて、天使?と思うけど、友人の飼っている犬の名前がそういう、○○語で私の天使 みたいな意味の名前だったので、そういう名前じゃなくて良かったです。でももし、自分で犬を飼ったらきっと、名前ではなく天使ちゃん(フィットちゃんの派生)とか呼んじゃうな。

怒ってる時も「コラ!ダメでしょ!……っ、そ、そんな顔しても許さない!(BLの攻めの顔が大好きな受けが怒ってる時のやつ)、…もう仕方ないなぁ♡今回だけだぞ♡チュッ♡」とかやっちゃうし。

 

長々と書きましたが、つまり何が言いたいかと言うと、動物は、とても可愛いですね。

 

では……