改めまして

フォロワーの皆さん、そうじゃない皆さん、こんにちは。

讔です。

フォロワー様が増えましたので、私のことをもっと知って欲しくてブログを書いています。

 

私、名前を

讔(なぞ)

と申します。

なんでこの漢字なのかと言うと、なんか、文字打ってたら出てきてかっこよかったからです。

 

好きなものは、犬、パズル、ディズニー、ホラー映画、中華料理、ちいかわ、などなど。

恋人と生活してるので変な話(えっちな話ではないですよ⁉️⁉️⁉️⁉️まったく…︎💕︎)とかもたまにしたりします。

自分の好きなことを好きなだけ呟いている感じなので、面白いことあんまり言えません。フォローして下さった皆様、申し訳ございません。

 

気軽に話しかけてください、お願いします。

私も気軽に話しかけたいです。お願いします。許してください。

 

特にもう自分について話すことがなくなってしまったので、これにて。