こんにちは

こんにちは、讔と申します。

友人に影響され、自分もブログを初めて見ました。

最近アカウントを作成したばかりなので、ワタクシについて、かなり不明瞭だと思いますので、

本日は自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

名前を、讔(ナゾ)と言います。ナゾ という名前です。

由来は、なぞなぞ ってキーボードで打ったらかっこいい漢字が出てきたからです。

好きな物は、中華です。小籠包とチャーハン、かに玉チャーハンが特に好きです。

浜省をよく聞きますが、完全に親の影響なのでうすらニワカなのです。

ポケモン、APEX、スプラトゥーン等、ゲームもします。

 

自分のこと話すのって意外と難しいですね。

終わります。